RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
火事で隣接する住宅など計6棟が半焼
東京・品川で7棟全半焼、焼け跡から男女2遺体・23日午前2時40分頃、東京都品川区西大井5の木造2階建て住宅から出火し、同住宅約60平方メートルを全焼、焼け跡1階から男女2人の遺体が見つかった。東京消防庁によると、火元は会社員片山晃男さん(42)方で、遺体は片山さんの祖母(90)と父(75)とみられ、警視庁大井署で確認を急いでいる。この火事で隣接する住宅など計6棟が半焼するなどし、隣家に住む女性ら2人が足のやけどなどの軽傷を負った。同署によると、片山さんが2階でテレビを見ていたところ、1階から火の手が上がったという。片山さんは逃げて無事だった。火元の住宅の南側にある運送会社社員寮に住む男性(19)は「玄関は火の手が迫っていたので、裏口から逃げた。風が強く火の勢いもすごかったので、怖かった」と不安そうに話していた。

プロアクティブお試し無料サンプル
血糖値測定器
馬油の効能
護身用の道具
プーアール茶の効用,効能

author:keizaijoho, category:新規NEWS 1, 19:03
comments(37), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 19:03
-, -, pookmark
Comment

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
初セッ○ス大成功!!, 2010/01/16 5:49 PM

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

ちょっとは木馬隠せw, 2010/01/28 8:00 PM


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
俺ちゃんちゃん大好き!, 2010/02/05 2:00 AM

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucktheJapan.com/i9jitir/
栗おね, 2010/02/13 10:19 AM

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
映画館にて, 2010/02/14 11:34 PM


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
鈴木師匠, 2010/03/21 1:38 PM

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!


ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
森森広太郎, 2010/03/31 11:24 AM

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://lu1bpo8.chun.qawsed.info/
へらちょんぺ, 2010/06/15 11:14 PM

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://ky5itvv.carl.specover.com/
ぺろすけ, 2010/06/19 10:42 AM

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://5pbqz6y.fusa.yahoosearch.me/
ずんどこべろんちょ, 2010/06/26 11:17 AM

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://pyff2zb.uto.sirusiru.net/
チュパカブラ, 2010/07/08 12:26 AM

http://akbjk96.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
見習いの豚, 2010/07/14 11:49 PM

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://bcgx4t3%2erkc%2eproteinwater%2einfo/
ぬらりひょん, 2010/07/18 5:45 AM

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://bh9ppxc.mat.pizapizahiza.net/
おしゃぶりクソ野郎, 2010/07/23 9:16 PM

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://3veog5k.zema.sirusiru.net/
まら岡さん, 2010/08/02 12:55 AM

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://ia9kn-e.mugi.zozozoi.net/
ばぶるまん, 2010/08/09 2:59 AM

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://qti4qgq.on.teacap.net/
ぱんぱんぢぃ, 2010/08/22 6:09 AM

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://bbdsf77.high.nurupopo.net/
あんこう, 2010/09/05 3:28 AM

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://lr8v46g.fm.midnightowl.net/
クリスポ, 2010/09/12 3:41 PM

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://6rful6u.sada.pupipo.net/
なめたけ君, 2010/09/19 6:19 AM

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://o1mp7d-.gop.midnightowl.net/
剛毛クマおやじ, 2010/09/26 10:17 AM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://pjlerhl.noah.topemope.net/
だいすけ, 2010/10/03 4:09 PM

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://gejys4s.ino.jukekick.com/
ぺんたごん, 2010/10/16 9:59 AM

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://hmdp8jz.gim.uerock.net/
播磨, 2010/10/24 3:37 PM

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://matsta7.simo.naraduke.net/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
ぬらえもん, 2010/10/30 6:23 PM

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ps8zox7.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
すぷらっしゅ, 2010/11/13 9:38 AM

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://nfo8lrt.pen.vecter7.net/
XXまるおXX, 2010/11/22 11:24 AM

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://029gljm.less.g-killing.net/029gljm/
ちんたまん, 2010/12/05 2:11 AM

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://zh-9vjc.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
パイン, 2010/12/13 9:56 PM

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://gctszi2.yes.snapknap.com/
ゴンボ, 2010/12/18 1:12 AM

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://y7rm014.pr.teacap.net/
ポリエモン, 2010/12/21 12:38 AM

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://pglcfvo.tee.navitime.me/
ナーマソフト, 2010/12/25 2:31 PM

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://22m-56b.dong.teacap.net/
タンやオ, 2010/12/30 6:22 AM

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://76wm3qg.das.murapon.net/
ソルバルウ, 2011/01/04 2:29 AM

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://nyhwyl7.gim.uerock.net/
桃医, 2011/01/11 2:45 AM

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://zvbaq5c.az.kasira-d.net/
志波康之, 2011/01/16 8:41 PM

紳助引退の真相はこちら
http://rl2ioad.ato.zetto.info/rl2ioad/
AtoZ, 2011/08/26 8:41 PM









Trackback
url: http://keizaijoho.jugem.jp/trackback/24